見出し画像

再放送

コロナの影響で最近は撮影が出来ずドラマやバラエティも再放送ばかりですがドラマやスポーツの再放送を観て懐かしい気持ちになりテンションが上がる事が多々ある。

BSでこないだ2006年のプレーオフ松坂大輔×斉藤和巳の試合がやっていたのはですが、まずスタメンの選手の並びが懐かしすぎて観入ってしまった!

試合は1-0で松坂の完封で西武が勝利したのですがプロ野球史上に残る投手戦でした。

今日もNHKで2003年の阪神が18年振りにリーグ優勝した試合があっていたのですが、たまにはプロ野球の名試合を再放送で観るのもありだなと思いました!

ドラマもノーサイドゲームを観たことなかったのですが再放送キッカケに観たら1話で号泣でした笑。

こういう時だからこそ知れたり思い出したりする事も出来るので常にアンテナを立てて引き続き面白い物を見つけていけたらと思います!