見出し画像

体験セッション お客さまご感想

お客様ご感想。

  40代 女性 Y様

①コーチングを受けてみて
久しぶりで何を聞きたいかも決めていなかたのですが、
色々と引き出していただき自分と向き合うことができ
スッキリしました。

②コーチングを受ける前と後での変化
苦しかった頃の自分に声を掛けるというのは、自分の中で
思い出すことになると思って避けてきたけど、
「よく頑張ったね」と言ってあげることで
気持ちが落ち着いて、

神経過敏な状態が少し改善している
気がします。

また、先日いつもの耳鼻科に行ったら、花粉症が
良くなってると言われました。
いつも夜中鼻詰まりが苦しくなって起きたりしていましたが、
かなり回数が減り、朝までぐっすり眠れるようになり
驚いてます。


心と体、繋がっているのですね。


③その他
以前、他の方のコーチングを受けたことがありましたが、
コーチによっていろいろなやり方があるのだな、と
感じました。
過去の自分を褒めて認めたあげたら

心が軽くなるという
経験をして

これだけで心が軽くなるって
不思議だなと思いました。


継続して受けていくと大きな変化が起きると

感じました。

今まで、食べ物、占いや前向きになる本、など

自分の心と体を改善していきたい思いがあり

たくさんのことを試してきましたが、


コーチングってすごく良い


と確信しました。


画像1

ご感想、どうもありがとうございました(*´-`)


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。