見出し画像

魚座🌑新月♓

皆さん こんにちは みさこです
いかがお過ごしでしょうか?

3月10日 18時頃 魚座で新月を迎えます

新月は太陽と月が重なるとき
これから満月に向かって月が大きくなるように
新しいサイクルに向かう始まりのエネルギー💫

「内面を表す月」と「生きる目的を表す太陽」が重なるということは
私達の心(内)と肉体(外)陰(月)と陽(太陽)のエネルギーが
合わさり、内なるものが外側へでやすいときです

魚座は霊的なエネルギー、スピリチュアルな世界を感じやすいので
私達は一人じゃなくて目に見えない大きな存在に生かされているということに気づきやすいとき

ビジョンやひらめきを大切にして
身体にも心にも嘘をつかず
魂に沿って生きていくように


終わりと始まりの魚座の新月
魚座の不要なものを手放すエネルギー✨
自分が持っている色んな考えや思考、信念
自分で制限してしまっていること、囚われていること
信じていることからも自由になっていく🌈

心も身体も…痛みも強張りも…
恐れや不安からも自由に

滞っているところに潤滑油を流すように
エネルギーも柔軟性を持って自由に流れるように
魚座の要らないものを手放していくエネルギー
身体や心のこわばりも手放していく

ことあるごとに何か制限してしまうこと
自分の考えや信念からも自由になる…
制限してしまってるのは、自分の考えや信じていることかも

始まりに向かって
大きな変化じゃなくても
小さなことから変えてみる

毎日の自動運転からの解放
毎日のルーティンも
心が嫌だと叫んでも体は動くから
何も感じないようにしていない?

いつもと違う道
いつもと違うメニュー
いつも買わない食材
いつも選ばない色

意識を変えるだけで見える世界が変わるかもしれないから✨🫶🍀


********************

オラクルカードを引いてみたら新月にピッタリでした!
forみなさんへ🙏💐

Prosperity Begins 繁栄の始まり
このカードは始まり・繁栄・富・新しい仕事に関するメッセージで
まもなくこれらを手にすることを告げています
自分が望む新しい自分を思い描いて
心で感じ心の目で観て、何よりもそれを強く信じることです
物質世界と非物質世界の豊かさに感謝をささげる時
あらゆる形の繁栄がふんだんに溢れだすでしょう
ーサイキックオラクルカードよりー  


三位一体 心と身体と魂の一致
自分のしたいことが一つの大きなものじゃなくて
色々あるならその一つ一つを丁寧に選んで決めていく
魚座のインスピレーションを受け取ってひらめきを大切に🫶✨


******************

魚座の身体の部位
ふくらはぎから足首~足裏
魚座は水のエレメント、むくみがちなふくらはぎや足首のケア
疲れやすい足裏のマッサージなど
お塩やお酒を入れたお風呂でマッサージもおすすめです

この季節は寒暖差や花粉症など不調がでやすい時ですね😵‍💫
自分を受け入れられないとき免疫力が低下する場合があります
魚座は許しや受容も星座、自分を許して癒す星座
たまには自分を甘やすのもいいかも😪

魚座の対応アロマオイル メリッサ
メリッサは魚座の自己犠牲的な愛情から
感情を抑圧してしまう心を癒します
ローズウッドは免疫力と関わり
フランキンセンスは傷つきやすい魚座の心を
優しく癒します🌿


ムーンウォーターとパワーストーンの浄化もお忘れなく!
月光浴させるだけで月のエネルギーがチャージできます


まとまりのない文章で大変失礼いたしました…😅🙏

最後までお読みいただきありがとうございました
良い新月の夜をお過ごしください💐🍀💫


せっかくの新月なので
今日はドライにしていた薔薇とラベンダーのお風呂に入ろうと思います~💞
以前そのまま湯船に入れたら掃除が大変だったので
お茶パックに入れて…😅

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?