見出し画像

毎日が“愛と冒険に満ちあふれてる”


はじめてのプロフィールを入れて、3日後の今日。
降りてきたので、ちょっと変更してみた!

🌕大人ぜんそく に突然なり『肺年齢 96歳』と測定された、48歳中年女性(でも、心は少女のまま、ピュアでいたい💞)の、リアルな日常

最初は、こう書いていたのだ!
 🔻

🌊七つの海をわたるように、この地球上での冒険(日々や経験)などを、ひとコマづつ、綴っていけたら👑

https://x.gd/GeFxQ

『七つ』の海をわたるように・・・・
は、私の名前の由来でもあるので。

『この地球上での冒険』・・・・
というのは、

宇宙由来の私からしてみたら、日々の何気ない(当たり前のような日常や経験が、すべて

『地球上での大冒険』

のように感じられるから。

が、ちょっと抽象的なので
 🔻
🌕大人ぜんそく に突然なり『肺年齢 96歳』と測定された、48歳中年女性の、リアルな日常
 🔺
と、より生々しい、今の私ならではに、してみた!


今の私は、本当は誰もの毎日が、
『愛と冒険に満ちあふれてる!』

と感じるが、自分自身、そう感じるようになったのは、大人喘息になった事も、大きかったとも想う。


貴方は、今の毎日を、どんな風に感じていますか?

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?