見出し画像

空とぶハート

日記です。飛行機のハートかわいかった。
本文にも写真をのせてみたい。できるかな。

先日、出張で だじゃれの国 へ行ってきたよ。
テレビ父さん おひさしぶり。

画像1

みそバターコーンラーメンがすきです。

画像5

お寿司もすきです。

画像3

でもソフトクリームの方がもっとすきです。

画像5

元気な同僚と空き時間に藻岩山行きました。
クラークさんには会えなかったので
かわりに愉快な大阪の駅長さんをどうぞ。

画像5

駅長… ノリノリか。 関西人 楽しいな。

旅はこころを運びますね。また会えるかな。
ありがとう札幌。ありがとう仙台 (先週)。

あなたのこころも幸せの彼方へ。
どうぞ良い1日を。ぼんぼやーじゅ!



この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,776件

#夏の思い出

26,279件