母の日 「手紙」

いつも美味しいご飯をありがとう
いつも笑っていてくれて、ありがとう

自分の事より周りを優先して
我慢ばかりさせてしまって、ごめんね

体調が悪い時
母さんがいると安心する
その手に触れていると、安心する

ただ存在してくれるだけで癒やされる
その笑顔にどれだけ支えられたのだろう

母さん、いつも心配掛けてごめん
いつも側にいてくれて、ありがとう

母さんの娘で良かった
母さんに会えて良かった

二人の子供で、良かった

あなたが亡くなって12年
来世があるなら
今度は私があなたを抱きしめたい
あなたがずっと、してくれた様に

今も、昔も、これからも
ずっとずっと。
愛しているよ

私の母さんでいてくれて、ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?