見出し画像

スタッフ紹介?🥖

こんにちは!リハスワーク京都桂川です。

本日は4月末に新しくリハスに加わったスタッフのご紹介をいたします!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


4月30日からリハスワーク京都桂川勤務しました
前田です。

これまでも障害のある方の就労支援や生活支援を行ってきました。
今回は自身が生まれ育った京都の地で働けることを喜んでいます。

京都ではとても「パン文化」でもある為、私もとても「パン」が好きです。
おすすめは新京極にある「パンの田島」

ここのコッペパンがとても美味しくて安い。
一度皆さんもお試しあれ。



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


前田さん美味しいパンのご紹介ありがとうございます!(笑)


なんと偶然私もここのパンが大好きで、前田さんのご紹介を見てびっくりしました!
私のお気に入りは、揚げコッペとメロンパンです🥖(笑)
前田さん曰く、生ドーナツも美味しいそうなので今度私も食べてみたいと思います!


皆さんも良かったらぜひ食べてみてください!🥖🍩


美味しいパンのご紹介になってしまいましたが…


皆さん、今後ともリハスワーク京都桂川をよろしくお願いいたします!


*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*.

リハスワーク京都桂川はご利用者様を絶賛募集中です!
見学・体験の申し込みは以下の連絡先までお願いいたします!

▼リハスワーク京都桂川の事業所ページはこちらから

【リハスワーク京都桂川】
京都府京都市南区久世高田町376番1 1037-1区画
TEL: 075-874-4242
mail:rw_kyoto_katsuragawa@rehas.co.jp

*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*.

#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#おいしいお店

17,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?