見出し画像

あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?【募集停止中】

現在、創作の動きが低迷中です…。ご依頼者の方々にはかなりのお待たせをしてしまっております…。ので、この表示がある間は一旦募集を止めさせて頂きますっ。起動に乗り次第再開させて頂きたいと思いますので、大変申し訳ございませんが予めご了承しただけます様何卒よろしくお願い致します。
(2023/1/12追記)

タイトルの通り、ご要望あれば、あなたの為のインク表現させて頂けませんか?

と言うもの。をウズウズとしてみたくなりまして…。

発想としては以前、今後についてのお話をしていた時にアイディアを頂いて、(その時はリアルタイムで動画にて…というものでした)まだまだ様々な事がとっても未熟なため、将来できたら面白いなぁ。でしたが、ふと、ここで、もしもご希望頂けるならnoteを拝見したイメージや、(たとえ記事が無くても)お名前から受け取って表現できたら面白いなと思い発信してみました。

出来た画像は興味本位や、受け取って楽しむなり、アイコンや記事画像にするなり、印刷するなり、ご自由にお使い頂いて構いません。
(ただし、金銭の発生する使い方のみ禁止ですっ)

noteの片隅での事なので、どれだけの人にご興味持って頂けるのか分かりませんが…。

【内容】
希望者の方のnote、お名前を見させて頂いて、インスピレーションで作成したインク表現を別記事にてお届けします。

【お申込み方法】
・この記事のコメント欄に【インク表現希望】とお書き下さい。
・併せて短い言葉(説明などとは別の画像に添える短文です)や、勝手に感じ取りました内容が不要でしたら【不要】とお書き下さい。
・完成しましたら別記事にて発表させて頂きます。
・完成したらご依頼主さんの記事に完成の旨を記しに行ってよろしいでしょうか???(毎度ご自分に関係の無い記事を見に来て頂くのもご迷惑かもしれませんので…。)ご連絡についてご指示あればお書き下さい。

【ご注意と補足】
・完成したものはご依頼主様のみご自由にお使い頂いて構いませんが、金銭の絡むご使用はお控え下さい。
・ご依頼主様以外はダウンロード、及び使用は不可とさせて頂きます。
・はじめましての方でもお気軽にどうぞ!
・ご依頼に当たって、フォローやこちらの記事の案内等は特に必要ありません。(…して頂けたらとても嬉しいです|ू´꒳`)が、それが目的ではありませんので、お気持ちのままで大丈夫です)
・ご期待に添えない事が多々多々あるかと思いますが温かい目で見て頂けるとありがたいですっ。
・ご依頼主様用のものを作る事を心掛けたいので完成にお時間頂く可能性がありますがご了承下さい。
・日頃あまり十分な制作時間が取れていないのもあります…。スミマセン(っω<`。)
・ご依頼頂いてから別記事が先になる事があるかと思いますがご了承下さい。

noteを全く使いこなせていないので、今後スタイルが変わるかもしれません…っ(何か良い方法などあればご指南願いますっ)

個人的に「2」の数字が好きなので、現時点では20名様までフリーでご対応させてもらおうと思います。目標は200名様。現時点で果てしない数字すぎる…!20だって果てしないのに…。

…と言っていたのですが、(2021.9.16)現在、おかげさまで20名様のご依頼を頂き、無料でのご対応は終了いたしましたっ。ありがとうございましたっ🍀✨✨✨
フリーで対応後は、申し訳ありませんが有料とさせて頂きます(*ノω<*)詳しくは引き続き下記をご覧ください。

21人目の方のご依頼から、30人目(10名様)まで500円の有料とさせて頂きます🍀
(その後はご依頼頻度などを鑑みて、お値段を少しずつアップして変更させて頂こうと思います🕊️)
                       (2021.9.16追記)

ありがたい事に、30名様まで到達が見えて参りましたっ。上記にあります通り、31人目から35人目(5名様)までお値段をアップさせて頂き800円の有料とさせて頂きます。何卒ご了承下さい。
                       (2021.11.28追記)

たくさんの方にご興味を持って頂き、35名様を超えました😭✨💕対応が遅く申し訳ないです。
引き続き36人目から40人目(5名様)の方を引き続き800円とさせて頂き、41人目から45人目(5名様)を1,000円の有料とさせて頂きます。何卒ご了承下さい。
            (2021.12.24追記)

改めてお値段を上げている理由としまして、勝手ながらではありますが、「自分の価値を認める事が不得意」な自分に皆様のお力を借りて、実績という形で価値を少しずつ高めさせて頂きたいからです。お陰様で少しずつ、お金への抵抗感を、価値に。自信にさせて頂いておりますっ😭✨
そして、少しずつ少しずつ輪が広がっている中で、どうしてもお時間を頂いてしまうため、多くの方にお届け出来ず、お値段という形で少しずつ制限をさせて頂いております。大変申し訳ありませんが、ご理解頂けましたら幸いです🍀
            (2021.12.24追記)

お支払い方法は、後払いです。
依頼を頂いてから別記事にてあなたのためのインク画を出させて頂きます。(ここまではこれまで同様)
その際にダウンロード部分のみを有料記事とさせて頂きますので、ご依頼主様のみ有料記事をご購入頂くようお願いいたします🍀
ご不明点あればお問い合わせ下さい。
何卒よろしくお願いします。
                       (2021.9.16追記)


自分でもよくわからないのですが、自分で自分の想いを込めると言う事に昔からあまり想いが向かなくて…。けれど、あなたから受け取ってどんな表現が出てくるのか、どんな方とご縁があるのかワクワクなのです。

とは言え、こうして形にする試みは初めてなのできちんと実現できるか、なによりもっ、ご希望だと言ってくださる奇特な方がいらっしゃるか分かりませんが…。

(もし協力頂ける、ご希望の方がいらっしゃいましたら、記事の日付が経過していても気にせずこの記事のコメント欄にご記入下さい。)

長くなりましたが、よろしくお願いしますっ。

【えん】
くるくる回って
くるくる繋がって
くるくる縁になるように

インク表現は、私でも制御のできないものがあるので、自分でも未知数です…。
ドキドキドキドキ。

◇これまでご依頼頂きました方々と、お届け予定の方◇(随時更新)

◆お届け致しました方々
001 Mamiさま
002 ざねさま
003 ひかりさま
004 ま めさま
005 3suzuさま
006 中村英誉さま
007 nokaさま
008 清豆さま
009 akkiyさま
010 せきぞう、さま
011 saya_tkさま
012 cofumi(こふみ)さま
013 はらつくねさま
014 sachiさま
015 葉野ふねさま
016 おりちゃさま
017 めろさま
018 桃子さま
019 望月みやさま
020 aiさま
021 風の種さま
022 ここぴさま
023 紫乃さま
024 S a.さま
025 さりなさま
026 ラベンダーさま
027 kayoさま
028 宇宙かっちー。さま
029 橘鶫さま
030 紗々良まど夏さま
031 Blue hand さま
032 のんちゃさま
033 丸家れいさま
034 nolyさま
035 riraさま
036 sara∞さま
037 KOMAさま
038 ☆ゆず☆さま
039 江村恵子さま




◆お待たせしております方々(対応遅く申し訳ありません💦)


040 志麻さま
041 wakatsukiさま
042 蒸しエビさま
043 ぷーさま
044 とのむらのりこさま
045 レモン😊さま
046 のーこさま


ありがとうございます

これまでにお届けしたインク画をまとめたマガジンは下記です💌🕊️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?