見出し画像

note初めて一ヶ月が経過したので現状報告(収益報告)

みなさんこんにちは、こんばんはSEIYAです!!
僕は現在note、アフィリエイト、ブログ、転売、クラウドワークスなど色々な副業に挑戦している大学一年生です!
最近は自分が副業に取り組んで実際に稼げた副業の紹介や
僕がやっていたメルカ物販の紹介などをしています。
相互フォローもしますのでよかったらフォローしてください!
この記事がよかったらスキもお願いします!!

簡単な自己紹介
中学時代テストは毎回ノー勉
そのまま高校は偏差値50の高校に進学
行きたかった国公立大学は不合格、
高校生でありながら
30万円するコンサルに入会するが1万円も稼げずに大赤字
そこでなんとなくメルカリを始めて自分の家の不用品を売っていたら5万円の利益が!!!これを気にメルカリで稼ぐことを決意!
メルカリを始めて2年目で総額110万円の売り上げを手にいれメルカリ物販を引退し今はもう一段階上のレベルの稼がせ君の
副業に挑戦中

では本題に入ります
僕はnoteを始めてから一ヶ月が経ちました
実は僕は超絶飽き性で何事も継続するのがとっても苦手なんです
そんな僕でもnoteで一ヶ月も継続することができました
ここからはnoteの収益報告です

noteでの収益はなんとざっと
10000円です
僕はツイッターも全然フォロワーさんがいないんですけど
それでも10000円も稼ぐことが可能でした
しかも開始一ヶ月でです
これはなかな夢があると思います

ここからはnoteを一ヶ月やって感じたメリットを紹介していきます

メリット
・日々ネタを考える癖が生まれる
これをすることによってクリエイティブな考えが生まれやすくなります
僕は日々の生活でネタになりそうなことをメモしています
・文章力、タイピング力、が向上する
実際最初の記事よりも最近の記事の方がだいぶマシになってきています
タイピングはだいぶ早くなりました。一ヶ月前はパソコンで打つよりもスマホで打つ方が明らかに早かったのですが、今ならパソコンの方が早く文字を打てます
これもnoteをやる時のメリットです
・なんか楽しい
noteの記事を書くのはなんか楽しいです
ストレス解消にもなっています
・成果が出やすい
副業で収益化できたのはnoteがメルカリの次に収益化できました
なのでnoteは収益化しやすいのでモチベも上がりやすいです

以上がnoteを一ヶ月やった現状報告です
noteを始めるか悩んでいる人は今すぐに始めた方がいいですよ!!
この記事がよかったらスキをお願いします!!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?