見出し画像

歌詞のあれこれ403 ハルキタ?

春よ 来た
でも 寒い

春よ 来た
でも 寒々しい

そんな春って 
春と言えるのかな?

春風がぼうぼうしい
寒すぎて いまだに
セーター着用

春物の服の出番は
何処に どこからなの?

春がやってきた
だけど 気温が低い
おまけに 風が強い

ダブルパンチで お花見なんて
夢のまた 夢

春よ 来た
めっちゃ 寒い

来年の春は 生暖かくなって
おくれよー

春の季節
だけど 桜は芽吹かない
春の季節
だけど 雨が降りしきる

春の異常事態か?
はたまた 日常茶飯事か?
いまだに理解できない
地球の不思議な気まぐれどう

春なのに
春なのに

食べるものは あったかいうどん

春なのに
春なのに 

家でぬくぬく 引きこもり状態

春が来たけど
めちゃくちゃ 寒い

春よ 来た
でも 寒い

春よ 来た
でも 寒々しい

そんな春って 
春と言えるのかな?

もう 夏の熱帯地獄

恐ろしいかな オボロしいかな

少しだけでも

春を延長してくれよ 

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?