見出し画像

歌詞のあれこれ581ばキューーム

気まずい雰囲気 シーーンがジーーン
話が途切れた空白たくさん
空気が読めない いや読む必要はない
ただ 最悪な場でしかない

バキュームしてよ
バキューーム誰か?
バキュームしてよ
バキューーム誰かして!

バクみたいな やつが
やってきて
最低になった雰囲気を
喰って欲しい
バグみたいな 不具合が
場を支配して
取っても取っても凸れない

切込隊長来てくれよ
切り込んで体調を崩す羽目はやめて
切り抜き動画を撮ってるみたい
フィクションだから ノン ノン ノン

バキュームし放題なら
よかったな ここで
ハジばっかしが
ここのテリトリールールで
バキュームやりたい放題
それなら よかったのに
今なんて 今なんて
波及が続くよ 悪い空気

バキュームしてよ してくれよ
やってくれないと 窒息してしまう

ハグで仲直りすれば
いいのに
ばっかにしてしまうのが
堕ちのオチ

ライフハックがあれば
いいのに
バッカな奴ばかりで
落ち着いていない

雰囲気をぶち壊す ジョーカーよ
来てくれよ
クイーンも キングも ジャックも
今は どっかに行ってしまった

もう もう 手札はないから
切り札は 多分 きっと
退室するしかないかもね

バキュームしてよ
バキューーム誰か?
バキュームしてよ
バキューーム誰かして!

こんな空気を 辞めさせて

バキュームしてよ
バキューーム誰か?
バキュームしてよ
バキューーム誰かしてくれ!

こんなムーブは 嫌いになる

バキューームしたなら
波及するのは
良い空気 はたまた また 悪い空気

いっそ ぶち壊そう
できないから 耐え耐え ダラダラ
グゥーと たぬき寝入りを、、、

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

#今日の振り返り

24,343件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?