見出し画像

歌詞のあれこれ346 eat アビリティ

たらふく 食べた 
才能 食べた
もう諦めた もう悟った
才能に振り回されるのは
もう嫌だから
才能を一旦丸呑みして 次に進もう

才能はないから ギブアップ
だけど 続けることは ギブミーギブミー

努力は 頑張りすぎない程度に
直向きに 前向きに 一直線に

体力は 限りなく少ないけど
キリがつくまで 真剣に 心拍を上げて

才能はない だからって
辞める理由には したくない
だったら クヨクヨする暇は
ないったら ないよね

たらふく 食べた
才能を 食べきりたい
もう限界でも もう限度でも
才能に振り回されるのは
もう嫌だから
才能を一旦腹の中に入れて これからを進もう

他人に嫉妬しては イライラして
他人の成功に ムクムクして

今を生きている それしか
することが 今のルーティン

だったら 変えるしかない
それしか 挽回できる手段はない

才能がない だからって
やらないままで いいの?
足跡を残せるだけ
爪痕を残せるだけ
やりたいことを やらないと
後悔を航海することになるよ

今やらないと
未来は変わらない

才能食べた
たらふく 食べた
まだまだ いっぱいある
時間の限り できる限り
悔いが杭になる前に

やってやるしかない

それしかできない 能無しでも

やってやるしかない

結実するのは 遠いかもしれない けど
食べ切ってやるよ 才能のかたまりを

癇癪が起きるほど 完食を目指して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?