歌詞のあれこれ178 ひあそび

ひあそび

細目で見ても世界は不変
細目で見ても社会は普遍

細目で見ても世界は不便
細目で見ても社会は不服

火葬されるような悪態ばかりが
蠢いて 動き続けている

火遊びしているだけで捕まる日常
別に焼き芋を焼いてるだけでも

日長ぐうたらしていたら親に叱られるから
さっさと日常に溶け込む毎日

運命なんてどうでもいいけど
運命共同体は信じてしまう

細い細い糸が結ぶような関係性が一番良きかも

フレイム サン フレイム ザ サン
フレイム サン ファイヤー??
フレームに写るサニーは真っ赤っかだから
やめておきなよ 絶対 絶対に

日が延びゆくけど 愛おしいと思えるのは
何年後かもね 知らんけど? しらねぇーよぅ?

火薬に詰まった希望を空に放っても
スカしか出ないけど

夏季に素っ裸で歩いていたら
痴漢扱いされるけど

そんな日常 ありふれていて つまらないぐらい

つまらないぐらいがちょうどいいのは大人だけ

しあわせよりも
幸福論を語るようになりたいな

惚気は呪いに変わる偶像だけど

フレイム サン フレイム サンサン
フレイム ザ サンザン
フレームに映るのは アイツの姿
全て削除しても 大丈夫か

運命なんてどうでもいいけど
運命共同体は信じてしまう
オトメはお咎めがないからいいよね

細い細い糸が結ぶような関係性が一番良きかも

フレイム サン フレイム ザ サン
フレイム サン ファイヤー??
フレームに写るサニーは真っ黄色にもなるから
やめておきなよ 絶対 絶対に
映えるのは 場所を考えて

細目で見ても世界は意外に窮屈じゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?