見出し画像

歌詞のあれこれ631miゅmiゅーsick

スルメ曲なんて
味がしなくなれば 捨てられてしまう
大体 今のmusicは
刹那的なものばかり
いやバズりたいものばかり

それもありだけど
ありっちゃありでも
おおいに歓迎なんだけど

無味乾燥なんだよな
味が濃すぎて聴覚音痴になるよ絶対
曖昧模糊すぎる
それが イイんだけど
意味としては ただのクソなんだよな

踊れば済んだら
音楽はいらない
踊りがなければ
音楽はBGM程度?

踊るための道具?
拡散するための小道具?
お金を稼ぐための商売道具?

どうせ 踊るためなら
下手なメッセージ性なんていらない
でも たまに 通じることがあるから
下手くそなメッセージを伝える

music music music muteはしないで
music music music memeはなしでね

届いて欲しいな music?
嫌に味が濃いだけの曲は 論外だけど

music music music
聞かないなら いいよ 聞くそぶりだけで
music music music
聞こえてくるなら 聞いてよ 途中でもいいよ
music music music
明るい未来なんてないけど
暗い未来も嫌いなんだよな 本当に

なんであるの?
道楽ならいいけど?
伝えたいから 流れてくる?
どうせ 流行りで括られるけど
数年後に また 聞いてくれたら
いいハズ なんだけど イイんだけど なぁー

上手くはいかないけど
上手くはないけど
できる限り 続けてみるよ
自分自身のミュージック

バズるためじゃない
何年も聞かされる曲が いいんだから
わからないけど 価値観 ってえのは?

エゴだろうが 伝えられた
よかったかもね? コエに出して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?