見出し画像

歌詞のあれこれ608 ひにくたら

ひにくたらしい
皮肉タラタラ
ひき肉をバンバン
叩いているみたい

ひにくたらしい
皮肉メラメラ
憎たらしいほど
反吐と吐露が

皮肉を込めて言います
皮肉言ってる暇あるの?

世の中は皮肉で満ちている
誰かの発言に口を出したり
誰かの言動に口を突っ張り

皮肉を言って満足
皮肉を伝えてすぐ逃走

でも 何かを変えることは
しないのが皮肉マスターの
プロフェッショナル

でも 行動をしようと
しないのが皮肉マスターの
プロフィールブックス

ひにくたらしい
皮肉をバンバン
ひき肉をタラタラ
こねているみたい

ひにくたらしい
皮肉がガラガラ
嘔吐と吐血が
吐き出されるみたい

皮肉を込めて言います
皮肉に酔ってる暇あるの?

ひにくたらしい
皮肉タラタラ
ひき肉をバンバン
叩いているみたい

ひにくたらしい
皮肉メラメラ
憎たらしいほど
反吐と吐露が

もう一度 皮肉をいうと
皮肉を言っているような
面構えかよ? キミハ アナタハ ボクハ?

そりゃそうだね
何者でもないんだから
そりゃ参ったね
ものみたいなんだから

皮肉を込めて 最後に言います
暇なら暇で いいんじゃないの?

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,220件

#今日の振り返り

26,215件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?