見出し画像

歌詞のあれこれ667idleしたい

光を抱えて
闇も抱えて
人前で 画面の中で あなたの前で

歌を歌い 踊りを踊る
そして ワタシをうつす

並大抵のことじゃないけど
何かの意思で idleしている

何年かは続けられる
何十年かは続けられない

知っているよ 知ってる
私の消費期限は ワタシが熟知してる

みんなにチヤホヤされたい一心?
それもあるけど
ワタシがワタシである証明?が
正しいのかも

チクチク 悪口を言われて
ナーバスになる
ジクジク メンバー内の抗争で
ナーフされるかも

その環境の中でも idleしてる 曖昧に

褒めてはくれない 当たり前なこと

ワタシは頑張っているけど
まだまだみんなは知ってくれない

ワタシは努力しているけど
『たまたまなんだね』と唆される日々

なんでって思う
なんてねって茶化したくない

なんでだよって考える
なんてねって誤魔化したくない

ワタシはidleしている
それがワタシにとって何よりも大事

ワタシは唯々単に アイドルをしたいだけ

光の部分が眩しくて
闇の部分がさらに濃くなる

苦しいよ 苦しい
でも
idleしたい

楽しくないよ 楽しくない
でも でも
idleしたい

ワタシのわがままだから
ワタシのなすがままだから

制限時間まで idleしたい ずっとしたい

こだまする ワタシの願い 
ワタシの 独りよがりの 一人の

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?