見出し画像

歌詞のあれこれ532 愚痴破棄場

あぁ あぁ あーー
愚痴を吐いて 吸わないで
そのまま コメントに放置
腐るほどあるよ
もう腐っているから 腐臭がする

うぁ うぁ うーー
自己嫌悪に陥ってしまう
そのまま 死んじゃいたい気分
でも 生き抜くしか 手段も 方法も
ないないない
コメントに愚痴を吐いて スッキリしよう

愚痴の破棄場
愚痴のゴミ箱

コメント欄には みんなの言い分が
たくさん 大量 無量大数 不特定多数

解決しないのに 共感だけが欲しくて
未解決なのに 他人のコメが欲しくて

愚痴を吐いて 愚痴を置いて
今を生きている

そんな人生 多分 クズだよね
クズがやることを やっている よう?

明る様に 悪口を吐いているけど
ココロが麻痺して 何も感じない

大っぴらに 愚痴をついているけど
アタマが痺れて 何も考えない

それでいいのか?
わからないけど

それでいいんじゃないと?
ひとまず自分で念押しする

それしかできない 今の現状
苦しいけど ひとまず ホッとしている

愚痴の破棄場
愚痴のゴミ箱

愚痴をついて ほくそ笑んで
愚痴をなげて ニマニマしてる

そんな運命でしかない

なんと 無様で
なんと 妖美がない様

そんなんだから 成長はしないのは
すでにわかっているよ

愚痴の破棄場
愚痴のゴミ箱

コメント欄には みんなの主張が
たくさん 大量 無量大数 不特定多数
推し量ることは一切合切しない

それでいいでしょ?

解決しないのに 共感だけが欲しくて
未解決なのに 他人のコメが欲しくて

愚痴を吐いて 愚痴を置いて
今を生きている

そんな だから 何も解決しないのに、、、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?