見出し画像

歌詞のあれこれ441やーることがないから

やーることがない
それって それって
なんでもやれる証拠

やる気なんてないけど
少しずつ 少しずつ
気持ちを乗せていく

そんな感じ
良い感覚でいるのは
ボクの感触だけかな?

気を張る必要がないし
緊張感もない
誰とも競う体力はないから
気ままにやれる

戦う必要はない
己自身の使命なんてない
ただただ やりたいように
たったと やる

やーることがないけど
1日がすぎるのは
もったいない

盛りだくさんなほど
やーりたいことはない

だけど 

山盛りなほど
これからやりたいことが
たくさんだ

咀嚼するか 残すかは

ボク自身の選択
あくまなような やり方で

気になるものは味見して
気にするものは毒味して
気を揉むのはそっとべっって

当たり前に 当たり前

まあ 当たり外れで 出来ている

やーることがない
だからこそ
やーりたいことを探してみる

どうせ 残りなんて少ないから
やーりきるのは不可能でもね

やーるなら やって
また やーってみよう

やーることがないなら
探せばいいよね

自分自身に自答して
これからについて 掘っていく

いやーでも 時間はかかるけど

大切に 浪費することを
やーっていこう かな?

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?