見出し画像

歌詞のあれこれ555 じぷしーー

てんてんてんてんてん てててん
てんてんてんてんてん ててでん

俺は 放浪 俺は ジプシー

一箇所には いられない たち

てんてんてんてんてん
転々てんてん転々

そういうものだよ おれは

死場所が一つじゃ 勿体無い
たくさんつくって 
たくさんのひとに葬ってもらう

空き場所がないなんて 気楽じゃない
たくさん放置して
たまに たまーーに 避難場所にする

てんてんてんてん 転々と
てんてんてんてん 点々と

俺の場所を開拓する
いいでしょ 別に?
一つにとどまる 法律なんて
ないんだから ないハズなんだから

てんてんてんてんてん てててん
デンデンデンデンデン ててでん

俺のことは 俺が決める
誰かに決められては 死んだの当然
自分自身のことは 自分で線を引く
自分自身のことは 自分で全般やる

俺は 動き回るのが 好き
どっかに いっては
どっかに 居座って
どっかに 別れて
どっかに また戻る

俺は 俺で 操り人形じゃない
俺は 俺で 勤しむ人間じゃない

てんてんてんてん 転々と
でんてんでんてん 点々と

俺は人生を謳歌したい
別のところにも行きたい
なんせ 100年も生きる予定?だから
これまでに 色々と見てみたい

こんな俺だけど
多分きっと 今がいいハズ
今だけが いいハズ

てんてんてんてんてん てててん
てんてんてんてんてん ててでん

俺は 放浪 俺は ジプシー

一箇所には いられない たち

てんてんてんてんてん てんてこ舞いでも
転々てんてん転々  でんでらりゅうでも

そういうものだよ おれは
そういうことだよ おれは

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,000件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?