見出し画像

マッスルゲート完全ガイド🔰

お疲れ様です🫡

僕は日々筋トレに励んでいる大学3年生です
筋トレを含めた男磨き系について発信しています
詳しい自己紹介はこちらをご覧ください

僕は昨年、初めてボディビルに挑戦しました
マッスルゲートのジュニアの部に出場し
無事に優勝することができました🎉

大会当日の写真

マッスルゲートは初心者が出やすい大会で
初めての大会にはもってこいだと思います!!

僕が大会に出ようと思った時に
マッスルゲートに関する色々な情報を探していたのですが
なかなか求めていた情報が見つからずに
不安な気持ちと共に当日を迎えました

結果的には何も心配することはなかったのですが
僕と同じ不安な気持ちになる人が1人でも減るように
この記事を書きました
少しでも参考になれば幸いです

ここから先は

5,395字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?