川瀬 智広「童貞の勝算」

吉本興業NSC10期生→サラリーマン→カンボジアで起業→日本でも起業。東南アジアのような肉食男子を増やし、日本男児の草食化、少子化を抑えるべく、現在銀座4丁目にて、男を磨く恋活・婚活学校 「BRIGHT FOR MEN」を運営。 「童貞の勝算」著者

#14 さんまさんは話上手じゃない!? さんまさんから学ぶことがコミュニケーションの本質

今日のテーマはさんまさんもちろん話上手ですが、それ以上に強い要素を話したいと思います。 例えば、「踊るさんま御殿」を思い描いてもらって、さんまさんらしい瞬間の写…

#13モテる男の3G 最後は強引さ!脱!いい人止まり!

今日のテーマはいい人止まりで終わるな!いい人からいい男へという話をします。 3つ目、「強引さ」についてお話しします。 ただ、ジェントルマン、ギャップ、強引さ全て掛…

#12 モテる男の3G ギャップで異性をキュンとさせる方法

恋愛映画だと必ずギャップが存在します。 そして、ギャップを見た瞬間、好きになる事がよくあります。 例えば、不良の男子が雨の日に公園で子犬を優しく抱き抱えていると…

#11 モテる男の3Gとは?Gentleman Gap Gouin

Gentleman、Gap、Gouin モテる男の3Gがとても大事だと思います。 一つ目はGentleman(ジェントルマン) 紳士的かどうか。 2つ目がGap(ギャップ) ギャップがあるかどう…

#10 同じ飲み屋さんに偶然いた女性と一瞬で仲良くなる方法

今日のテーマは飲み屋で偶然近くにいる女性グループと仲良くなる方法です。 僕の中では「出会い」に関してはめっちゃ溢れていると思うんですよ。 僕は約4年間、カンボジア…

デート中、女性がこっそり確認してるあなたの対応力

今日お話ししたいのは、女性がデート中何を見ているかと言う事です。 男はデートをちゃんとしなきゃいけないというプレッシャーがあります。 特にデート経験が少ない場合…