見出し画像

【女性向け】恋愛を学ぶLove College募集開始ー!

今日は女性向けにお話ししたいんですが
先日もやると言ってました
男性・女性が一緒に恋愛を学んで交流する
コミュニティーがあってもいいんじゃないかと
Love College
通称ラブカレを作りました。

最初の数ヶ月は無料で
4~5ヶ月目に、もしかしたら月1000円くらいいただきます
と始まるかもしれません。

今のところ最初の3ヶ月間は
無料でやっていきたいと思っています。

ラブカレで何をやるかというと、
うちの婚活学校BRIGHT FOR MENで
デートの講師をしている恋愛脚本家ジョニーが
毎日恋愛でためになる話を
Facebookグループで配信していきます。

うちのジョニーは
LCIQと言ってラブコミュニケーションのIQ資格があるんですね。

その資格の1級をもっていて
人にLCIQを教える資格も持っています。

そのLCIQの話を中心に
男女で恋愛をオンラインや
たまにはオフラインで学んだり同じ学びを共有しながら

男性ってこうゆう考えだよね、
女性ってこうゆう考えだよね
とお互いに理解し合うのが大事だということです。

僕らは男性向けにやっていますけど
どれだけ男性が頑張っても、
相手の女性に委ねられている部分も恋愛にはあるわけです。

タイミングよくタイプの人に会えないとか
一生懸命しても相手が振り向いてくれないとか

自分は成長しようとしているのに
相手は成長しようとしていないとかだと
価値観の不一致が起こってしまって
長続きしなかったり
なんか違うなとなってしまうと思うんですね。

だから、ベースはこうゆう考え方だよねという
ちゃんとしたラブコミュニケーションを中心に
お互いに理解を深めていけば
良いつながりが出来ると僕は思っています。

ゆくゆくはラブカレの中から
そういうカップルができてもおかしくない。

相手がいてもいなくても
恋愛というカテゴリーが好きな人は
全員入って欲しいですが
まずは女性だけの募集になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?