マガジンのカバー画像

Voicy

3
運営しているクリエイター

記事一覧

お笑い芸人→サラリーマン→カンボジア→婚活学校の経緯

お笑い芸人→サラリーマン→カンボジア→婚活学校の経緯

「童貞の勝算」という本を書いてます。川瀬智広です。         そして、男を磨く恋活婚活学校BRIGHT FOR MEN(ブライトフォーメン)という名前で、男性向けの婚活学校をやっております。

今年からですけども、学校を全国に広げていくのと、女性向けにもやっていきたいと思っております。

なぜ、そんなことを僕がやってるかっていう話を今日できたらなと思います。
僕の本のプロフィールにも書いてあ

もっとみる

#3 人生の勝負所に勝つには

昨日は、理想の異性から選ばれるには自分を磨いて選ばれる「人」になるという至極当たり前のことを言ったんですけど、ただこれがわからない人は意外と多いです。自分の欲は十分にあるのに、「自分の戦力」を見定められてない。

例えば、グラビアアイドルが好きで、その子の写真を見て興奮するのは自由です。でもあなたはアイドルからどう見られているか、アイドルから選ばれる自分になるには、と考えるのが大事です。

今日お

もっとみる

#1 Voicy始めました。

おはようございます。「童貞の勝算」という本を書いております。川瀬智広と申します。

まず、「童貞の勝算とはなんぞや!」ということなんですが、「童貞の勝算」という言葉を言いすぎて、「童貞」というのがこんなにビックワードなのにおはよう並みに当たり前になっているんですよね。「童貞」というのが。
                                   ただ、初めて聞く方にとっては「なんやねん

もっとみる