見出し画像

【女性向け】男性はあなたのそんなところなんて見てないよー!

今日のテーマは
男性はあなたのそんなところなんて見てないよという話です。

今日の話を聞いてもらって
男性はこういうところを見ているんだな
そんなこと気にしなくて良いだと思ってもらいたくて
このテーマにしました。

僕はインスタを見たり
芸能事務所もしているので
色々と綺麗な女性をチェックしています。

インスタもすごいですよね。
エロ本見たくなっていて
海外の方だと乳首が見えてたりしますよね。

つまり、男は
そういうところしか見ていないということなんですよ。

残念ながら
普通の男は顔と胸とスタイルしか見てないです。

インスタとか見てて
女の子は髪がボサボサだとわざわざ
#髪ボサボサ #寝癖ヤバい
とかわざわざ説明してくれるじゃないですか。

男はマジで見てないです。
女の子をわかっていないです。

また、もし髪がボサボサでも
わざわざ言わなくて良いです。

髪ボサボサだと言われると
男はボサボサに見えるんですよ。

眉毛ボサボサと言われれば
この子の眉毛おかしいのかなと思ってしまうんですよ。

言わなきゃ良いのに。

前の回でもコンプレックスは
言わない方が良いと伝えてますが

言いたい気持ちも分かりますが男はわからないですから。

だって、うちのメンバーで
綾瀬はるか似の彼女ができましたと言われて写真を見たら
共通点は同じ人間だけでしたからね。
一切似ていない。

でも男は雰囲気でそう思ってしまうんですよ。

だから例えば、
女の子が私鼻を高くしたいんだ、とか言うと。

男はあれ?この子鼻低いんだと思うんです。

女の子が体をケアしていて
それは素晴らしいのですが
男は馬鹿なので見てないです。

髪がどうとか、髪巻いたとか、前髪切ったとか。
メイク変えたとか。
ほとんどの男は変化がわかりません。

ちょっと前髪を切ろうが
巻いてみようが、メイクを変えてみようが。

ただ、その変化に気付ける男は
優秀なのでモテるというのは間違いなく言えます。
他にいないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?