見出し画像

TikTok発祥、YouTubeでも猫ミームのバズり凄い!

これは今後もっとバズるな。
皆さんご存知でしょうか?
こんちにちは!インフルエンサーはななです。

Yahoo!ニュースにも取り上げられてます。
猫ミーム人材不足はここはならない🤣
今年度のバズりはここか?
注目の「猫ミーム」で日本戦略ですね!
気になる方は、いろんなお仕事が知れますので
YouTube→猫ミームで検索してね。
編集が凄い😉

#猫ミーム
#YouTube
#RT希望
#猫ミーム日常
#令和

おすすめ動画こちら!〜出産〜
妻ゴリラなるときに新しい生命が誕生🐣
お給料は全て食費に。

_____
駅員の日常。
インターンシップよりめちゃくちゃ勉強なる☺︎
この猫ミームが大学4年生のとき求めていたものかもしれん。笑笑

_____
若い時は、実家から通勤時間2時間かけて通ってた。埼玉の大宮〜川越方面に住んでた為、都内千代田区勤務場所までかなり時間かかりました。
埼⚪︎線遅延するんだよ苦笑

_____
営業マン。
自身新卒は銀行の営業課にいまして、朝の7:45には到着してました。ノルマもあるし、何でも屋さんの状態。(朝残業出ません、お昼休憩もない)なので謎の早め出勤には理解しちゃいます。

猫ミーム地球繁殖しちゃえw🌏

商社の営業事務員でしたが、31才?営業マンの「ごめんなさい」は、支店長会話の9割でした。売上は下がる一方。
管理職が外出してる時は伸び伸びされておりました。どこも同じなんですね。
笑顔武装はココで学びました✨

2024年18:10よりはな猫ミーム繁殖いたします。え?ケロリと。1コマ10分くらいで説明みながら出来る。皆様もぜひー



62コマ使ってます🤣
編集大変でした〜!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?