見出し画像

一か月半、疑似上京・海外ちゃれんじ

おはこんばんにちは。なむこです。
名前の由来は、ゲームセンター大好きマンで、主にナムコに生息しているからです。


ところでわたくし・・・
明日から東京観光10日→フィリピン短期留学に30日行ってまいります。

今後のビジョンと、今後起こる未来について書いてまいります!



▽目的・ねらい


東京


・帰国後、就活を行うが、勤務地は地元か、東京か?
東京でやっていけそうか確認したい。
田舎民なので東京へのあこがれがあるので、実際肌で確かめたい。

・親友に2年ぶりに会う。いとこにも!

・ミニモで無料施術
(ヘアカット、ヘアメイク、まつ毛パーマ、眉毛ワックス、ホワイトニング)をしてもらう。もっとかわいくなる❤

・コミケ、ピューロランド、夢の場所に行く⭐



フィリピン


・海外生活を体験し、視野を広めたい。

・ノマドワーカーに憧れる。そうなれば海外移住?英語は必要。
短期間だが1日6Hガッツリ学べる、帰国後の自習もがんばればはなせるようになるのでは・・・

・ワンチャン海外がハマればワーホリとかにつながるかも。

・英語を使えるようになることで、仕事の選択肢が増える。

・現在TOEIC650→800目指す。帰国後受験する。

・内気な性格なので、外国の方と話すことで自分の殻を破く。



▽帰国後(9月末)のプラン

・失業手当をもらいながら、就活。
(職業訓練行きたいな思ってたら・・・手続き忘れてた
まあどうにかなる笑)

・今年中には正社員で
デザイン系、簿記2級を活かして事務系、英語を使った仕事、いずれかに就ける。
人間関係も良いやりがいを感じる仕事、年収350万で貯金もはかどる。

・就職も決まったし、母上と台湾に行く。

・クリスマスまでにはハイスペ彼氏もできる。
色白かわいい系のお顔、眼鏡、175cmくらい身長。
ごつごつ味がある身体。
やさしいし、頼れる。私のこと全部受け入れてくれる最高の殿方。
クリスマスはハウステンボスに行く。

・30代までに貯金800万。暁には、ヨーロッパに行く。

・35には理想の場所で暮らす。海沿いの穏やかな住宅街。
広すぎずちょうどいい部屋。白×木、観葉植物を置く。
大好きな弟と近くの部屋。

・40までに2000万貯める。
母上と父上を超素敵なリゾートに連れていく。

・ヨガや健康的な生活をしてずっと20歳に見られる。ちやほやされる。

叶えてくださってありがとうございます。感謝❤

    
                       なむこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?