見出し画像

栗山あんじゅの自己紹介

私の自己紹介に目をとめて下さった皆様、こんにちわ。最後までお付き合い下されば幸いです。

お写真の本は、私が幻冬舎さんから出版した書籍です(Amazonのみ紙の本を購入できます)。
題名は、
ティースプーン一杯の記憶力
~発達障害グレーゾーンを歩んできた私の道のり~
ペンネームは、
瑚波瑠(こはる)

です。

私は発達障害グレーゾーンです。社会に適応出来ず、そのストレスから統合失調症を患いました。 
本は、私の体験記です。

私は、
・発達障害グレーゾーンの当事者の方へ
・自分は発達障害グレーゾーンではないかと思っている方へ
・その方のご家族の方へ
・その方を大切に思っている方へ
・その方の職場の方へ
・その方を取り巻く社会全体へ
向けて伝えたいことがあり、ペンをとりました。

皆が安心して暮らせる社会づくりを目的としております。

X(旧Twitter)   →   中嶋  沙亜也(なかじま  さあや)
Instagram   →   おさーや   osaya180

脳内は、
・編み物をしたい(たまに、ミシンやアクセサリー作りも)。
・料理が楽しい。食べるの大好き。
・たまに、哲学的なことが頭をよぎる。
・日常を楽しく過ごしたい。
・皆が幸せになることを祈って、書籍を広めたい。です!

X(旧Twitter)や、Instagramの方にも遊びに来てくだったら、とても嬉しいです!
宜しくお願いいたします!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?