見出し画像

フード・トラベル(食べ物さんのご縁に長年支えられて)

人も生き物も
全てはみんな繋がっている

食物連鎖ならぬ幸運連鎖

そう、この世界にただ生きているだけで

何にも取り柄がなくても
何にもあくせくしなくても

ただ存在するだけで素晴らしいんだ、奇跡そのものなんだ

フード・トラベル
今まで私たちの命を支え続けてくれた、大切な食べ物さん

私は、あなた方の分も毎日
一秒も感謝の想いを忘れずに

食べ物さんとおばあちゃんの恨みほど

恐ろしいものは
この世界中には一つもない

まさかと言う坂は必ずある
一寸先は闇

生きる事は食べる事

お金はなくても、動物は人間より長く地球に生を繋いだ

お金がないと、途端に争いや死に直結する人間とは違って

フード・トラベル
私は、この輪廻を忘れずに

フード・トラベル
私は、死ぬまで賛美の詩を綴るだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?