見出し画像

わたし

私は何に対しても意欲がなかった。
小学3年生から部活に入れられ、9年間部活を続けたけど、上手くなりたいとも思わず、応援に来る親に気まずいから、試合に出ないと!とっていう感じでたんたんと日々を過ごしていた。
仕事もなんとなく周りに勧められた仕事をやった。
よく、もっと真剣にって、頑張らないと!!!って怒られた...(笑)私の周り、大変だっただろうな..(笑)
でも実は、なんとなーく苦しくて、ずっと苦手なものをやらされている感じで苦しかった。本当にたまにうまく行ってしまうこともあるけれど、満足感も達成感もなく、って感じ?

みんなの目から離れたい、1人で生活してみたいと思ったのが実は海外にに行こうと思ったきっかけだった。

そして、今現在わたしはオーストラリアに!!!
日本とは違ったライフスタイルで慣れるのに大変だったけど、なんとなく頭がクリアになってきた。
今まで趣味もやりたいことも、目標も全くなかったワタシは、今はもうやりたいことだらけである。
そして、一つ言いたいのは、何も持っていなくても胸を張って生きていい!!!
どんなに不器用でも、生き方が下手くそでも、たまに人を傷つけることもあるけれど、それでも生きていいんだ...(๑・̑◡・̑๑)
自分がしあわせであればいい!!!!
しあわせは広がっていく!!!!
そして沢山失敗しようって!!!失敗ほど人を笑わせるものはないし、失敗を沢山話すことで周りも失敗を笑い飛ばせるし、安心する!!!
私はそんな人になりたい!!!!

全ては自分が、納得できればいい!!!!
自分に寄り添って自分のペースで少しづつ

幸せを分けることができる日まで!!!!
今の私は頑張れる( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?