見出し画像

#126 結局自分が決めている

ども、こんばんは〜!Mikiです!!!

絶賛、情緒不安定な日々が続いておりましたが
昨日の夜に設定していた
「明日の朝からは身も心もとっても身軽なのだ〜!」
というのが現実となりまして
今朝は鼻歌るんるん気分、上機嫌で自転車を漕ぎながら
目的地まで足を運んでいました♪

そんな感じで、にこにこしながら
自転車を漕いでいたら、横で通りがかったトラックに
「素敵な暮らしが待っている」という文字が🤭

こりゃ、もうわくわくが止まりませんぬぁ〜笑

そして、その後も
「新生活、応援します!!」
と書かれている看板を見かけたり。

ちなみに今朝は早めに起きられたので
だいぶ時間に余裕を持って
支度もすることができました〜✨

やっぱり、余裕って大事やな〜と
改めて思わされましたでございます。

とか何とか書いている割には
何だかまたざわざわしていたりしますが
多分湯船に入ったらゆるゆる〜になれて
リラックス〜も出来て整いそうなので
もう準備して湯船でゆっくり休みたいと思います〜。

他にも、書きたいこと
たくさんあったような気もするのだけど
というか脳内日記なんだから
もっと脳内のこと書き出したいんだけども
何を書き出したらいいのかわかんなくなっちゃっている(笑)

でも、それでも書きたいってなってるからこその
今この現状という感じでございますね。

あ〜〜、もしかしたら
人との関わりが極端に少ないとこうなる??
ん〜〜わからんけど。仮説やけども。

人って本当に1人じゃ生きていけないものね。
というか1人で生きていける、1人で完璧なんだったら
この世界が存在している意味がなくなりそうだものね。

とかいう、本当は仕事のこととか
やりたいこととか、それこそお金のこと
考えなきゃいけないはずなのに
考えたってどうしようもないことばかり
考えてしまったりしています。

あともうひとつ、考えていたこと。

この世界って元々、何もなくて
”無”から始まり”無”に還るのか〜ってこと。
無我の境地とかもいいますもんね。
それを考え始めると、もう何もかもが
どうでもいい感覚にもなってくるよね(笑)

ほんでさ、スピリチュアル的には
ないからはないしか生まれない。
あるからはあると言われているので
なんか正反対じゃない??とかも思ったり。

あ〜でも結局自分が決めているのか〜
どれもこれも自分で決めたらいいのか〜
みたいな不思議な感覚もあったり。

まぁ、それでも笑って生きているし
楽しいことやわくっとすることが大好きで
自分の未来に希望を持って生きているということは
やっぱりそういう世界で生きていきたいことだと思うので
色々あるとは思うけど
”今日も生きててありがとう!おめでとう!”
という締めでいこうかと思います。

最後まで読んでくれてありがトゥモローランド🏰
ほな、まったね〜〜(*´ー`*)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?