見出し画像

【note】放置してもマジで売れるnote徹底攻略法【2022年最新版】

「Brain買ってみたものの知ってる情報ばっかりだった…」
「高かったけどまたサムネ詐欺のしょうもない内容だった。」

僕はこんな事ずっとしていますがBrainが好きすぎて買うのが辞められません笑

あなたはいかがですか?

この記事では100を超えるBrainを読破し比較した上で
心からオススメできるものを厳選して紹介させて頂きます。

私のような苦い失敗をしたくない方は参考にしてみてください。


 
こちらのブレインは本当にいい意味で値段と内容が見合っていません…
無料部分だけでもすごい情報量ありました。

レビュー数が物語ってます(ちょっとネタバレ気味笑)
レビューを見る



他の記事も読む




下記概要です。

皆さんこんにちは。夢見るひよこです。

今回はnoteの徹底攻略法を伝授しようと思います。

この記事は


・長期的にネットでお金を稼ぎたい

・放置で稼ぎたい

・ブログを始めたいが手が出ない

・最近noteを使い始めたけど全然稼げない


という人向けです。

「noteだけじゃ稼げなくない?」

「知名度ある人の記事が売れてるだけじゃないの?」

答えはNOです。人口が増えた今ツイッター、ブログに並ぶコンテンツだと考えています。可能性の塊です。

そして、やっぱりnoteの活用もコツがあります。

実際僕自身ネットビジネスを始めて4年目になりますが、noteで月20万円ほど半放置で稼いでいます。

まぁ4年も必死にやってたら嫌でも稼げるようになります。笑


おそらくnoteを販売して稼げない人はコツを抑えていないのだと思います。コツを網羅できれば、想像以上に簡単に稼げます。

ただ、もちろん「誰でも稼げる」とは言いません。そりゃ

「記事書くのなんてだるいわ!!」

って人はどうしようもないです。この記事を読んでも何もしないと思います。

ブログより楽に収益化はできますが、やはりある程度モチベーションをもって記事を書ける人でないと難しいです。

ただ、一度売れてしまえば半永久的に収入が増えていきます。

放置で飯が食える、夢みたいですよね。興味がある方、ぜひ一緒に頑張りましょう。


ちなみに、僕があえてnoteを勧める理由はこんな感じです。


・初期費用が0円である

・初めての収入(0→1)を作りやすい

・更新の必要がない(放置でいい)

・note自体のドメインパワーが強い

詳しくは本編のほうで説明しますね。

実際僕も、初めての収益化はnoteでした。

といっても適当に記事を書いて稼げるわけではありません。くどいようですがnoteの運用にはコツがあります。

その部分について、少し説明します。


おそらくnoteの稼ぎ方として調べると、こんな感じで出てくると思います。


・商品紹介でamazonアフィリエイト!

・書いた有料記事をTwitterで宣伝!

・投げ銭機能でサクサク稼ぐ!

・サークルを作ってオンラインサロン開設!

いろんな方法がありますが、正直初心者は稼げたものではありません。

Twitterで宣伝なんかはよさそうに見えますが、たかがフォロワー数百人のアカウントの宣伝効果はほぼありません。数千人までもっていくのも労力がかかりすぎます。

実際僕も色々試しましたが、全くうまくいきませんでした。

何かいい方法はないかともがき続けた結果、自力で月2,3万円程稼げるようになっていきました。

はじめは少ない額ですが、noteは横に水平展開できるので、ここから数倍に売り上げを伸ばすことが可能です。本編ではそんなやり方を詳しく説明しています。


購入者特典

せっかくなので特典を用意しました。

ていうか特典のためにこの記事を買うって考えた方がいいかもしれません。


特典:購入してくれた方には、一番難しいであろう初めての収益化までを僕が直接サポートします。


「え?それだけ?」って思いましたよね。申し訳ありません。これだけです。ただよくある

「○○万円分の特典をつけます!」

なんかの売り文句で買わせにいくようなことはしたくなかったので。

ですが、この特典だけで他の何よりも力になると思っています。

高い金額を払ってこの記事を買ってくださっているので、何カ月かかってでも、初めての利益が得られるまで徹底的に教え込みます。

ただ僕自身のキャパシティのこともあるので、とりあえず20部限定で販売します。

これ以上に増えてしまうと一人一人へのアドバイスが薄くなってしまうと判断しました。一人ずつしっかりとお話ししたいので。

買ってくれた方はモチベーションがあるはずです。記事を書くたびに僕に送ってくるぐらいの気持ちでお願いします。絶対に後悔はさせません。


購入を迷っている方へ

ここまで読んで購入を迷っている方に、本記事の内容を一部紹介します。


・noteがおすすめな理由

・ジャンルの選び方

・キーワードの選び方

・タイトル、見出しの書き方

・売れる有料記事、売れない有料記事の違い

・値段設定のコツ

・意外と知らない小技集

・Twitterを使わず超宣伝する方法


他にも色々書いてありますが、こんな感じのノウハウを詰め込んでいます。どれもすぐに実践できるものなので、「今日から始めたい!」という人にもおすすめです。

そして、今回伝授するのは僕の4年間の全てです。僕は遠回りしまくってきましたが皆さんなら一本道で進めるので、1カ月もあれば収益化は可能なはずです。

正直10,000円は安い額ではないと思います。ですが、払ってもらったからには本気でサポートします。

一度稼げるようになると、収入は増えていきます。そのノウハウを売ってさらに稼ぐことだって可能です。

本当に全てを伝授します。人生を変えていきましょう。 


いかがでしたでしょうか
あなたの副業やネットビジネスなどお役に立てる内容でしたか?
この記事を読んでいるあなたが求めていたものであれば幸いです。
ありがとうございました。


他の記事も読む




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?