見出し画像

【新生活応援】 「私って成長してるの?」と思ったら

成長曲線のことは
わかったか〜?

それでも行き詰まったら
今回の方法試してみてな〜

新しいことを始めたけれど、なかなか成長が感じられない……。
前回の記事では、そんな方に向けて「成長曲線」を解説しました。

ただ、成長曲線を理解してはいても、自分が本当に前に進んでいるのか不安になることはありますよね。
そんな時に試してほしい、成長を実感するための方法を紹介します。

この記事は有料記事です。

単体で購入できますが、今後も有料記事を読みたい方は、都度購入するより、メンバーシップに入っていただいた方がオトクです。
メンバー募集は、毎月1日〜5日の期間限定です。入会を希望される方は、期間中にこちらからどうぞ。
※「LINEプラン」には記事は含まれません。


自分ひとりで

ここから先は

1,913字

¥ 380

みんな〜、いつもサポートありがとな! ほんま、めっちゃ励みになってんねん。みんながいつも笑顔でいられるように、これからもたくさん発信するから楽しみにしててや♪