見出し画像

供養予定の下書きタイトル一覧を公開~!

先日公開した下記の記事にたくさんのコメントをいただいて嬉しい限りです!!皆さまありがとうございます~~!!

気になるタイトルを教えてくださるだけじゃなくて、温かいお声までいただいて、改めてnoteで発信始めてよかったなあ~~ってしみじみ😭💌

気になる!ってコメントいただいた下書きタイトル一覧はこちらです!同じタイトルが気になってる方もいらっしゃって、着眼点が似てるんだな~って勝手に楽しんでました!

・コピーライターになったら?と定期的に言われる理由笑笑(3人)
・みんな誰かのパクチー(3人)
・カフェでの人間観察がいちばんおもしろい説(3人)
・求人広告ゆえの職業病(個人の感想です)(2人)
・失業手当、自主都合退職者に世間は甘くない。(2人)
・考え方が両極端で困る。どっちも!選べん!
・無関心が心地いいから東京にいる。
・コミュ障が営業してた話
・わたしの人生には音楽が必要だ
・仲良し家族は幻だと思ってる
・エモい話
・救われたBUMPの歌詞ベスト5
・#行った国行ってみたい国
・推しの話
・退職後、読書会に参加したら一気に人間関係が変わった

あくまで【仮】タイトルなので、実際の投稿では変えてるかもですが、順次書いていきますね~!選んでもらったからには優先的に書かなきゃ~ってなるのは下書き供養として本末転倒なので(笑)、ゆるっと気長にお待ちいただければ幸いです💛

そして、素敵なコメントをくださった方々を僭越ながら紹介させてください!!(これやってみたかった~~!!)

・なこてんさん

・ぱんさん

・香南さん

・fumiさん

・あずまさん

・夏秋さん

・kubomiさん

・mukuさん

・あーやさん(※クリコミュであーやって呼んでるからちょっと違和感w)

改めてありがとうございました~!!
ご更新お楽しみに~!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?