見出し画像

ボッソの部屋日常投稿2日目です。自転車事件。。。

みなさんおはこんにちばんは!!
どーもボッソの部屋へようこそ!
本日は昨日の出来事を書いていきます。


昨日の朝起きて彼女がバイトに行くのに家を出て行ったらすぐに帰ってきました。。。
どうしたのかと思い聞いてみたら自電車がないと。。
なんと一昨日の夜まであった自電車がなくなっていたみたいで何故今まで盗まれなかったのに急に??
と考えてみたら一昨日成人式で酔っ払った成人の子が乗って帰ってしまったんだろう。
と言う事にしました。
人生で一度の成人式浮かれてしまう気持ちも分からなくわないと前向きに考え新しい自電車買うことにしました!笑(鍵を取り忘れていたのでどっちもどっちですね笑)
とりあえずバイトに行けないため私が車で送ってあげました!!


それから夕方になり彼女が2ℓのお茶を抱き抱えながら帰って来ました笑笑
迎えは朝送ってくれたから大丈夫と言われたのですが気使わないで欲しいですよね。。。
帰って来てから自転車買いに行こうと言い近くのドンキホーテまで歩いて行きました!!

夕方の空ってすごく見惚れちゃいます笑


ドンキホーテについて自転車を選び最終確認で整備すると言うことで店内で15分ほどお待ちくださいと言われ、歯ブラシと歯磨き粉を買いましたがまだ5分も経っていなかった為店内をプラプラ。

夜ご飯はドンキホーテの近くのラーメンにしようとなっていたのですが鍋スープコーナーを見ていたらいつの間にか鍋の材料を買っていてレジで会計を済ませ、自電車見に行ったらタイミングバッチリで終わっていました笑


新しい自電車を押しながら家に帰りました!!

彼女のインスタグラムのスクリーンショットです笑


家に着きラーメンの事など忘れ鍋をやりました!!笑
ちなみに鍋スープはこちらです!!

すみれと言ったら締めのラーメンですよね😏

私たち同棲カップルの鍋はなんと。。。

フライパン鍋でございます😂

美味しく締めのラーメンまで食べて
自転車盗まれた事など忘れるくらい良い一日なりました😁
彼女よいつもありがとうございます。


本日のボッソの部屋の日常の出来事はここまでです!!

今後も色々な出来事や体験談、為になる情報など投稿していきますので宜しくお願いします。

スキとフォローもして貰えると心の支えになりますのでよろしくお願いします👍



何か誰にも言えない悩み事や愚痴などありませんか??

追記

私は皆さんが誰にも言えない相談や愚痴など聞いてアドバイスして皆さんの心の支えに少しでもなりたいので身内や友人などには話せないお悩み、愚痴などあればメンバーシップになって貰えると幸いです。
お話聞かせてください。

もし宜しければサポートの方も宜しくお願いいたします🙏 活動費や彼女の為に使わせて頂きます☺️