見出し画像

社長の「本当の幸せ」とは?当たり前すぎて気が付かない「本当の幸せ」とは?未来が好転する一日一枚今日の八幡様カード

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけの都 章オリジナルのカードです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければよろしいかと。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

ちなみに都 章って誰?その謎はこちらで分かります(笑)

その「八幡様カード」こんな感じのカードです。下が表(おもて)、上が裏でそれぞれの意味を持ちます。

画像1

今日引いたカード左の「コミュニケーション・向き合う」そして裏が右の「家族」です。

画像2

「未来が好転する」と言われる都 章のオリジナル八幡様カード。

多くの方の未来が好転するという「気付き」に繋がればと思いまして一日一枚引いてリーデイングさせていただきます。

では、引いたカードをリーデイングしますね・・・・・

あなたにとって一番大事なものはなんですか?何が一番大切なものですか?何をもって幸せとしますか?

ということです。咀嚼しますね。

千ルチルミチルの青い鳥にもあるように青い鳥を探しにいっても見つからず結局すぐ近くにあった。と言うお話があります。青い鳥とは「幸せ」です。その「幸せ」は案外「いつも当たり前すぎて気が付かずにそこにある」ものかもしれません。

何をもって「幸せ」とするのか?「仕事で成功する事だー」と思っていたけども実は「家族と共にいること」だったなんてこともあるかもしれません。自分の求める「幸せ」を勘違いしている場合があります。そして、本当の幸せに気が付いた瞬間偽りに目指していた幸せも手に入る事になります。

仕事の成功が幸せ。と思っていたら実は「家族といる事が幸せ」と気が付いた瞬間に家族とちゃんと向き合うようになる。仲良くなる。すると仕事も更に上手くいくようになる。そんなものなのです。これも宇宙の法則。

何をもって幸せとするのか?もう一度自分の中で向き合ってみてください。案外当たり前のことが幸せだったりします。

本気で向き合いたい方はこちらへどうぞ~(笑)

それでは今日も素敵な一日を!!


さて、最後に、皆様にプレゼントです!!

もし、あなたのビジネスあまり上手くいっていない状態だとしたらそこからV字回復させませんか?

今から
V字回復してしまう超未来予測戦術3ステップお伝えします!!

ビジネス回復して未来が明るくなり毎日ワクワクしてしまう。

そんな方法を今プレゼントしています(*^-^*)

↓↓

こちらで逆境からV字回復する超未来予測戦術3ステップ無料プレゼント中。


それと私事で恐縮ですが昨年末2冊目を出版いたしました。

それがこの本です(^^♪

小会社経営者の為の未来を読む力育成術

アマゾンでも販売中です(^^♪一度手に取ってくださいませ~。

画像3

画像4


サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。