見出し画像

【予告】迷える社長の打つべき一手が掴める!逆境を乗り越え業績を挙げる。新型コロナショックから会社と社員を守り抜き業績をV字回復させる具体策。未来を読む力を身につける一日一枚八幡様カード

6月25日お昼から経営者、社長、一人起業の方は時間空けておいてください。

大分の超有名コンサルタントの方と共同オンラインセミナーを開催致します(*^-^*)

タイトルは

迷える社長の打つべき一手が掴める!逆境を乗り越え業績を挙げるオンラインセミナー新型コロナショックから会社と社員を守り抜き業績をV字回復させる具体策

です(^^♪ 詳細はまた後日。。。。。(笑)

昨日もお伝えしましたが

と、なぜこの時期でもそういう状態になれるのか?をセミナーで具体的にお話するつもりなのですが本当に多くのお仲間(クライアントさんも含め)が上記のような状態です。

もちろんモロに影響を受けている飲食店さんもありますが、それでも他店と比べたらダントツな売上を維持しています。

なぜそんなことになるのか?

本当に簡単に書きますね(笑)

その方の今の現状の話を聴いて未来を読むでしょう?

「一ケ月後にはこうでありたい」と一緒に決めてそこまで取り組むわけです。

すると結果は自ずから出ていく。

だからこうなる

とか

難しい事は何もなく

未来を読んでその気になり未来に行った気になり愚直に淡々と粛々と泥臭く取り組む!!

すると自分が望む未来になれる。それはどんな時期、状況であろうとも。

一発逆転なぞありません(^▽^;)そこにたどり着く飛び道具なんぞありません。

愚直に淡々と粛々と泥臭く!!

です(笑)

あとは誰と共に進むのか?それも非常に大事だと思います。その為にワタクシ都がいるのかと・・・・(こっそりw)

一番めんどくさいかもですが一番大事な事だとずっとお伝えてしてきています。

とこれ以上書くと「なんだかめんどくさそー」と思われてセミナーに来てもらえなさそうだからこの辺で(笑)

あ、誰と共に進むのか?これも大事ですー(^^♪

コチラで、いち早いセミナー情報、未来を読む方法、未来を読む力、逆境に負けない考え方等々学べます。5000日連続でお伝えし続けている都のメルマガに登録をお薦めいたします(*^-^*)登録後いつでも解除できます。


さて、今日の八幡様カードは・・・・

画像1

左が「コミュニテイ」右が「魂」です。

では、リーディングします!!

誰と共に進むのじゃ?共に進む仲間は己の魂と関わりがある。良く見極めよ。感じるはずじゃ。

という事です。咀嚼しますね。

なんとなくの違和感を感じる時ってありませんか?

例えばなんらかの団体に属した時とか。

都はもう数えきれないくらい団体にも所属してきました(でも、つくづく組織が向かなくてw)

で、役員かなんかやるようになるとやっている気になるのですよね?でも、仕事の役に立つとかなんとか思う訳ですよ(全くないのですけどね 笑)

あれ?これで良いのかな?ってなんか違和感感じる訳です。

で、諸々辞めてきたのです(笑)

それよりも自分を高めてくれる仲間と共に進みたい。

とボクの心は思う訳。

そしてそんな方々を自分で集めたり(今もその最中)そんな中に飛び込んだり。

だから誰とどんな仲間と前に進むのか?

これはとても重要な事なのです。

どんな仲間と進みますか?

もし、違和感感じるならそれはなぜ?と感じてみてくださいね。

それでは今日も素敵な一日を!!

そんな心くんの変化を微妙に感じ取り人生やビジネスに活かすコツを毎日毎日5000日以上積み重ねてきています(*^-^*)毎日読めますので自分の心の変化を楽しめます。ぜひご登録をお薦めいたします。

LINEビジネスもやっています(*^-^*)

もし、気になればご登録くださいませ。

都のナンバー2記事

ナンバー1記事

最後までお読みいただいてありがとうございます。

「未来が好転する」と言われる都 章のオリジナル八幡様カード。

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけの都 章オリジナルのカードです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければよろしいかと。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

ちなみに都 章は毎日リーデイング、チューニングしながらこんなメルマガ書いてます。

その「八幡様カード」こんな感じのカードです。

下が表(おもて)、上が裏でそれぞれの意味を持ちます。

画像2


サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。