見出し画像

【note連続投稿620日達成】類友の法則を意識すること【本日の一枚】あなたの今日一日意識する事をお伝え中。未来を読む八幡様カード

今日の八幡様カードを引いてみました。

注)八幡様カードとは都 章のオリジナルオラクルカード。世界でたった一つのカードです。全部で48枚。引いてみたい方はただ今コチラから無料で引く事が出来ます。

画像1

ひいた左が「家族」右が裏のカード「新しいこと」です。

では、カードリーディング致します。

同じ感覚を持つ人と何かを始めましょう

でした。

咀嚼します。

昨日も共感という話でしたが

本日は「仲間」「ご縁」「繋がる」「絆」みたいなことが連想できます。

これからの時代どなたとでも繋がることは出来ます。ですがそれが深い繋がりになるか?と言われると甚だ疑問が残ります。

薄く繋がるか?濃く繋がるか?

先日ある方と「朝から映画を語る会」をやりました(東北の方と)その後関西の方に「インタビュー」を受けたのです。これもご縁なんだよな。と。

ただ、その前のアクションがあります。ご縁あって繋がってなんとなく感覚が似ているなーと思っていたらとんとん拍子でそのようなお話に。

「類友の法則」です。同じような感覚や趣味嗜好を持つ人は自然と集まる。というやつです。

これはビジネスや商売も同じ。

なんかこの人よい感じ。という方と前に進みたい。嫌な人(まあ時には必要なのですが)とよりはね。

だから自分の想いなり感じる事を発信することって大事なのです。

「類友の法則」を自分で如何に作っていくか?今ならSNSがあるから薄い繋がりは作りやすい。そこから如何に深くしていくか?これからのビジネスのポイントだと思います。

こんな話が更に深く聞けるメール講座があります。無料です。このメールを読むだけで未来が変わる!!会社が変わる!!お店が変わる!!人生が変わる!!全てが好転していく不思議なメール!!と話題の無料メール講座がコチラです(*^-^*)【今なら二大特典付き】


では、今日も善き1日を。



サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。