怠惰や惰性で過ごす時間を無くしていき未来の資産となることを積み上げる 未来が好転する一日一枚今日の八幡様カード

【毎日のメール講座からの抜粋です】

今日の
「未来を変えるフォースパフォーマンス」
です。

思い付いたことはどんどんやる訳です。

やれることはすぐにやる。
すぐにやってみる。

但し出来ないことも当然出てくるのです。
限られた時間の中にありますから。

目の前の事もやらないといけない。
まずはこれが優先されます。

時間がかかるものもあります。
今必要でないこともたくさんあります。

でも、そこにヒントがたくさんあって
それを「今」やることが
積み上げる事が「未来への資産」となります。

時間がかかるもの
今必要でないもの

「今」出来る事からやる。
ということです。

その為にはまずは何をやらなくて良いかを決める事。

例えば
ゲームをやめる
とか
YouTubeをだらだらみない
とか(笑)

そこにスペース(時間)が生まれますよね?

その時間に「今 出来る事からやる」を入れるのです。

その空いた時間に

時間がかかるもの
今必要でないもの

を細かーくして子供でも出来るようにする。

それを習慣にする。

ゲームをする
YouTubeを見る

という習慣から

そのタスクをやるという習慣にする。

子供でも出来る簡単なやれること
そしてそれを習慣にする。

これだけで未来への資産は着実に積み上がります。

未来貯金が積みあがるのです(*^-^*)

まずは
空いたスペースをつくる事
怠惰や惰性でつくる時間を無くす。
ということ。

大事な事のようです。

【今日のフォースパフォーマンス】

思い付いたことはどんどんやる。

やれることはすぐにやる。
すぐにやってみる。

時間がかかるもの
今必要でないもの

子供でも出来る簡単なやれることに細分化する
そしてそれを習慣にする。

悪しき習慣は絶つ

自分にある意味負荷を課すということ。

これだけで未来への資産は着実に積み上がる


さて、お待ちかね?です(*^-^*)

「未来が好転する」と言われる八幡様カードです。

都のオリジナルオラクルカードとなります。

多くの方の未来が好転するという「気付き」に繋がればと思いまして一日一枚引いてリーデイングさせていただきます。

そもそも八幡様カードって何?と思われている方はこちらをどうぞ。

それでは、今日の未来が好転する八幡様カードは??

画像1

引いたカードが左の「新しいこと」そして裏が「投資」です。

では、カードをリーデイングしますね・・・・・

何を積み上げてますか?その新しい事は未来に繋がる投資となりますか?新しい事も未来へ繋がる事でなければ意味がないのです。

咀嚼しますね。

今日は厳しいですね?(笑)でも、これは本当にそうだと思います。正に先のメール講座の文にある通り「やってみる」ということは「新しいこと」です。その「新しいこと」は未来に繋がる動きをするという事です。未来に繋がらない事は今すぐ辞める。悪しき習慣はすぐに辞める。ということ。毎日の習慣を見直してみる日なのかもしれませんね。

それでは今日も素敵な一日を!!

先にお伝えしたようにビジネスや商売には「心のあり方」は特に必要だと思っています。

そんな「心のあり方」を色々な伝え方でコチラでお伝えしています。

さて、最後に、皆様に朗報です!!

実際にここまでお読みのあなたも八幡様カードを「3枚」引く事が出来ます!!

コチラの2大特典の中に付いています(^^♪

ぜひこちらからあなただけの八幡様カード「3枚」引いてみてください。

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければ。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

こんな感じの表(おもて)です。

画像2

48枚それぞれ違います。こんな感じ。ほんの一部です。

画像3

とてもシンプルで分かりやすいと好評です!!

都の2冊目の著書

小会社経営者の為の未来を読む力育成術

画像5

ジュンク堂わさだ大分店様、紀伊國屋新宿本店様、他たくさんの書店で平積みしていただいております。全国好評発売中~。

画像4



サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。