見出し画像

魂の声を聴いてますか?その仕事は何の為にやるの?【未来成功法則48】

あなたは今のその仕事を何の為にやっているのか?
明確に答えられる人は宇宙の流れに乗れる人だと思っています。

昨年
 J2でありながらJ1チームに5連勝で
 サッカー天皇杯で制した
 ヴァンフォーレ甲府の元監督はこういいました。

 人を幸せに出来るこんな嬉しい仕事はないと
 思いながら仕事する事が大事。
 愛され続ける努力をしないといけない
 プロの仕事ってそんなもの。

これが何の為に?です。

さ、その何の為に?はそれぞれ違います。
あなたの何の為に?は何の為???w

明確にしたいと思うなら聴いてください↓↓

その他「未来予想が欲しい方」は合わせてこれを読むこともお薦めしています。これです、これ。

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。