画像1

AI Jazz Genesis: Improvisation Reading Session 012

AI x BooksChannel
00:00 | 00:00
AI Jazz Genesis: Improvisation Reading Session 012
AIと作るJAZZシリーズ
「AI Jazz Genesis: Improvisation Reading」のSession 012です。こちらのギターの音色は「濡れた音」といいますか???WET感を念頭に置いて制作させて頂きました。どうぞ、よろしくお願い致します。

追記… 制作していて、学生の頃、DEMO TAPEを聴いて貰いに 近隣の年上のドラマーのS君の所へ、新曲を作っては、毎日毎日 日参したことを思い出しました。今から考えれば…よく嫌がらず付き合ってくれたものです。…有難いコトです。本当御免なさいね。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

#AIとやってみた

27,620件

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。