見出し画像

読んだ本📕好きな本📚勝手に紹介✏️

⧉ 木曜日にはココアを⧉ ✎𓂃青山美智子
𖦞𓂃 20ページずつくらいの短編が12作
˗ˏˋ 全211ページ ˎˊ˗

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

𖢇𓂃好きなところにいるだけで元気になることも
  ある

𖧡𓂃道がまっすぐかどうかというよりも、
  曲がりくねった道をがんばってまっすぐ
  歩こうとしてるならいいんじゃないかな

𖢇 𓂃なんの思い出もない高級レストランよりも、
  この店にいるほうがうんと幸せな気持ちに
  なるもの。

𖧡 𓂃好きな場所で、好きな景色を、
  好きな人と見て、好きなことを話す。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

人と人の繋がりがやがて1つの輪になっていくような感覚。
(地球が丸いってこういうことかな??笑)

全く知らないと思ってる人とも巡り巡って
どこかで繋がっているのかな〜〜〜
明日からすれ違う人たちとの繋がりエピソードを妄想しそう🤔

短編集だから
ちょっとした隙間時間に1ストーリーずつ読み進められる!
再読の時とかは好きなストーリーだけでも読める!
どのストーリーも心温まるから短時間で幸せを感じられる🍀

難しい言葉や表現が一切なくて
スッと言葉が沁みて温まる作品でした☕️

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,135件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?