都内在住 29歳 OL 

既婚者です。子はおりません。

自分のことを多くを語れるほど人生が充実しているか、と言われたらまだわかりません。

noteを始めようと思ったきっかけ。

①20代最後に新しいことを始めたかった

②キラキラした生活は送れなかったが、凡人なりに”20代で本当にやるべきこと”を凡人向けに発信していきたいと思った

③書くことで自分とも向き合い、新しい発見を一つでもしたい思った

④30歳になった日にこのnoteは終わります

見ていただいている方に私がどういう日々を送って30歳を迎えるか、面白楽しく見ていただけたらと思います。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?