何者でもないから。

私は私。

在りたい私でいよう。

在りたい私にミジンコ単位で近づいていこう。

圧倒的に近づいていこうとするから、確実に前に進んでいける。

期待しちゃダメ。ジャッジしちゃダメ。決めつけちゃダメ。全て見えてると勘違いしちゃダメ。見えていないところが沢山あるから、見えていないところ大切にする。

「今私に圧倒的に必要なものは何?」

この問いが私の未来と大切な人の命を救う。

絶対に救うし、絶対的に助かる。

欲しいものではなくて必要なもの。

リアルが全て。リアルが一番。リアルが最強。リアルが一番美しい。

リアルを追い求め続けよう。

そして、視野が狭くならないように、思考だけが深くならないように、

沢山のものに出逢おう。そして氣付こう。そして感謝とリスペクトしよう。

そして志を常に高くもとう。

可能性は無限大だから。

アートでも、スポーツでも、武術でも、音楽でも、テクノロジーでも、やりたい事をどんどんやっていこう。

怖いところに成長はある。

安心安全安らぎの中にも、ワクワクドキドキハラハラするものにどんどん飛び込んでいこう。

心躍る毎日を。

そして、リセット・リフレッシュ・リプロデュースを忘れずに。

有難う今日も明日も。

有難う。本当有難う。

本当に本当に有難う。

いつもいつも有難う。

当たり前なんて存在しないから、当たり前のようにその有り難みに感謝し続けたい。

本当に有難う。

いつも感謝。

大感謝。

有難う。

愛。



続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?