見出し画像

僕のダイエット日記#2 〜49日目-55日目〜


ダイエット記録更新していきます!

49日目〜55日目の記録です!

前回はこちら。


体の変化

画像1

画像2


体重と体脂肪率の変化グラフ

画像3

5月29日 49日目

75.4kg 

体脂肪率23.9%

筋トレ+ランニング7.5km

5月30日 50日目

75kg

体脂肪率24.3%

筋トレのみ

5月31日 51日目

75.1kg

体脂肪率24.1%

筋トレ+ランニング10km

6月1日 52日目

75.2kg

体脂肪率23.8%

筋トレのみ

6月2日 53日目

74.8kg

体脂肪率23.6%

筋トレ+ランニング10km

6月3日 54日目

74.8kg

体脂肪率23.6%

筋トレのみ

6月4日 55日目

74.6kg

体脂肪率23.3%

筋トレ+ランニング10km


食事と運動について

基本ベースは前回分に書いてます!

最近はだいたいのカロリーが把握できるようになってきたので食べ物を変えたりしていますが基本ベースはこれ!

あと炭水化物抜きすぎてだめかなとも思ったので昼ごはんに少しのご飯を食べる時あります。

筋トレは1分間から回数設定にしたり、もうできないという回数までを繰り返したりしています。

ジムには行かずまだ自重トレーニングです。

1週間の総括

●平均体重について

先週の平均体重は75.67kg

今週の平均は74.98kgで-0.7kgとなりました!

このペースでいけば1ヵ月で-2kgくらいと言った感じでしょうか?

順調に減ってくれてよかったです!

そしてなによりも体つきが明らかに変わってる!!!

目に見えて分かるとうれしいです!

●体脂肪率について

体脂肪率も測ってるのですが振り幅がすごくて信用できません笑

ですが最近は安定して23%台に乗ってきたのでこのまま減らしていきたいです。

●チートデイについて

6月12日金曜日にチートデイをやってみようかなと思っております!

はやく食べたい。。。笑


来週も頑張ります!!!

パワーーーー!!!!




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?