見出し画像

八ヶ岳、季節は動いている

今日は、10月22日、土曜日。
今週末も、いつもと変わらず、
八ヶ岳に来ている。

庭のベンチに座り、
パーゴラ越しの、空を眺める。

心地よい風と、青空に、
季節の動きを感じたりする。

2週間前に植えた菜の花。

少し、芽が出過ぎている。
間引きが必要かも。

あまがえるが、庭の中を、ピョンと跳ねた。

もうすぐ冬が来るよ。
冬眠の準備しなきゃね。

菊の花。

2年前に、この近所の方からいただいた。
今年もステキに、鮮やかな黄色で、
楽しませてくれている。

今の季節の八ヶ岳は、最高に気持ちいい。

もうすぐ、凍るような冬が来る。

この季節の移り変わりが、
ボクは、たまらなく好きなのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?