見出し画像

八ヶ岳の朝は、秋から冬への準備が始まっていた

今日から、世間でいう3連休が始まった。

ここ、八ヶ岳では、気候が秋に変わり、冬が待ち構えているという雰囲気さえ、醸し出している。

早朝、八ヶ岳の空。寒い。
一気に都会での毎日を忘れさせてくれる。

今日は、八ヶ岳も壮大に、そびえていた。

逆側には、富士山も素晴らしい眺めを見せてくれている。

違う方向を見ると、南アルプスの山々が見える。
甲斐駒ヶ岳、鳳凰三山。
心を穏やかにさせてくれる、これらの風景。

3連休は、この場所で思う存分、心のエネルギーをチャージしたいと思うのである。

映画も、読書も、サッカー観戦も、家庭菜園も、そのほか、心の栄養をたっぷり吸収する3連休にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?