BLUE WELLMAGA

BLUE WELLMAGAは「自分だけの心地よい時間」を追い求めるインナーウェルネスマガジンです。いつの時代も変わらない、自分らしいと思える習慣やお店を私たちはこのマガジンで見つけていきたいと思っています。

洗濯日和を、待ちわびて。フレディ レック・ウォッシュサロンにて

訪れたのは、シャンデリアがあるコインランドリー 閑静な通りの中に佇む、ひときわ洗練された外観。 東京・目黒区にある「フレディ レック・ウォッシュサロン」は、コイ…

ひさびさに、ひとり愉しく読書の時間。本の読める店「フヅクエ」にて

ひとりで、ゆっくり本を読む。物語に没頭する。 そんな時間をひさびさに満喫するために、“本の読める店”「fuzkue(フヅクエ)」の店主・阿久津隆さんのもとを訪ねた。 …

自分のために花屋に通う。池尻大橋「B.H.R COFFEE & FLOWERS」にて

「いかに家の中で心地よく過ごすか」が私たちのQOLと直結する今、「部屋に花がある」の豊かさに気づいた人は少なくないだろう。 誰かの記念日ではなく、自分のために花を…

肌悩みだけじゃない、新しい自分に気づくきっかけに。“BLUEの中の人”に聞いたオーガニックスキンケアの魅力

豊かな個性を持つメンズスキンケアブランドが次々と誕生した2020年。 男性も清潔感をキープするための義務感ではなく、自分のライフスタイルや価値観に合わせてスキンケア…

心の内側が満たされる過ごし方を探して。BLUE WELLMAGAはじまります

はじめまして。 BLUE WELLMAGA(ブルー ウェルマガ)は「自分だけの心地よい時間」を追い求めるインナーウェルネスマガジンです。 SNSやトレンドといった「みんなが共感…