見出し画像

催眠療法やっぱりすごい!痛みが消えて氣の巡りが良くなった。

催眠療法の効果すごすぎる♡と、ふたたび身をもって体感したのでシェア!
こんにちは、愛知県豊田市 心と身体の軸調律サロン Blue Moon
心体調律師の近藤真帆です。

先日、ヒプノの師匠と、ヒプノ仲間と勉強中に
「後頭部が二日ほど痛くて…」という話をしたら
「じゃあサクッと治しちゃおう」という話になりました。

痛みの原因は

催眠下で、全身をスキャンして違和感があるところを見ていくと
左の後頭部ではなく、左の奥歯。。

奥歯の中に入って話を聞いてみると
「何かに押されている」と言います。
その奥歯に
「あなたを押している何かに入るよ」と言うと
左の奥歯の上の歯と下の歯の間に、黒い大きな岩の塊があるのを感じました。

その岩に入って、会話をしてみると・・

あなたはいつからそこにいるの?
「3歳」
なぜそこにやってきたの?
「隙間を空けるため」
その隙間は必要なの?
「言いたいことを言うために、隙間を空けている。つっぱり棒みたいな感じ」
言いたいことって何?
「本当の気持ち」
本当の気持ちって?
「さみしい」

3歳の頃、弟が生まれて、みんなの気持ちが弟の方に向いてしまって
すごくさみしかった場面が浮かんできました。
覚えていない記憶も、潜在意識にはしっかり残っていることが
催眠をするとよく分かります。
「みんなそっち行かないで。私ここにいるよ。ひとりにしないで。」

幼い私がそう言えずに、一人さみしく固まっているのが見えました。
涙が急にこみ上げてきます。

まほちゃん寂しいって言えるようになったよね?
「この勉強してから言えてたんだけど、最近また言えてない」
どうして言えなくなったの?
「旦那さんにも、先生として喋ってる。
 ちゃんとしないといけないと思ってる」
じゃあ、ちゃんとした先生じゃなくて
理想の人になれるようにシナリオを書き換えに行こう
誰がいいかな~?前澤社長とかどう?
「おぉ、いい感じ!」

シナリオを書き換える

じゃあロッテンマイヤー先生のような、おかたぁーい先生から
前澤社長のような人として生きられるように
シナリオを書き換えるよ
シナリオを書く人はいるの?ティンカーベルみたいなのかな?
「ピーターパンみたいなのがいるよ」
じゃあピーターパンに書き換えてもらおう。
ピーターパンの中に入るよ~

ピーターパン、まほちゃんのシナリオを書き換えてくれない?
「うん、いいよ。俺みたいに自由な人になりたいってことでしょ?」

ピーターパンが、シナリオの登場人物のページにある
まほという人物の性格から、“ロッテンマイヤー先生みたいな人”を消して
”前澤社長のような、自分の気持ちに正直で、自由な人”
と書き換えたイメージが見えました。

「書けたよ~」
じゃあまほちゃんどんな性格になったのかな?
「自分の気持ちに正直」
「自由」
「 さみしいって言える人」
前澤社長ってさみしいと思うかな~?
自分のやりたいことをやってたら、さみしいって思わなくない?
誰が何をしていても、気にならないんじゃないかな?
「確かにそうだね。じゃあもうさみしいって感じないってことだね。」

そうだね。じゃあまほちゃんに戻るよ。
さぁ、今まほちゃんはもう新しく生まれ変わって、
前澤社長みたいな性格になったよ。
今どんな感じ?
「軽い。すっきりしてる!」
奥歯のつっぱり棒の代わりをしていた岩はどう?
「なくなってる」
後頭部はどう?
「何も感じない」

そうなんだね、じゃあもう大丈夫だよ。
今まほちゃんは、ゼロ地点に立ったよ
さぁ、そこから見える、まほちゃんの幸せな未来を見に行くよ

幸せな未来へ

セーシェル

砂浜に立って、綺麗な青い海を眺めている場面でした。
以前も、未来を見に行ったときに、見えた景色に似ていました。
場面が変わると、旦那さんと二人で水上コテージでのんびりしていました。

あなたは今そこにいてどんな気持ち?
「幸せだなぁと思ってるよ」
なんで幸せだと思うの?
「大好きな人と一緒にいるから」
そうなんだ、 まほちゃんの幸せは大好きな人と一緒にいることなんだね
旅行に行かなくても、どこにいても、
大好きな人と一緒にいられる今も、まほちゃんは幸せなんだね
「うん、そうだよ」

催眠から覚めると、身体に変化が!

催眠から覚めて 目を開けると、
先ほどまで感じていた痛みがウソのように消えていました。
催眠すごーーーーーい!!
今回は簡単に短時間で、痛みの原因を突き止め
性格を書き換え、未来を見に行きました。
こんなに楽になるなんて、驚き!

このセッションから、一週間ほど経ちましたが
痛みが再発することもなく
さみしいと感じることもなく
穏やかに過ごしています。
潜在意識に直接語り掛けるってやっぱりすごいわぁ~と感じています。

さらに、氣(エネルギー)の巡りが良くなったと感じています。
自分自身も、家庭も、サロンも、クライアントさんも。
何をしていてもスムーズ。
滞ることなく、自然に流れている。

とっても心地よいです。

催眠療法を受けてみたい方は

ヒプノセラピー(催眠療法)の本セッションでがっつり受けるも良し、
リセット講座についている体験をしてみるも良し◎
どちらもオンラインでも受けられるので、遠方の方でもOKですよ。

気になる方は、お気軽にLINEにてお問い合わせください♡

画像1

もしくは、
QRコード検索で!
ID検索 @231orekq
    ↑@を忘れずに!

ヒプノセラピー 2~3時間 ¥50,000 (1)

メニュー (1)

1日2組様限定となりますので
お問い合わせはお早めにどうぞ♡
(完全予約制 ☎080-6965-8857)

▽サロンへのアクセス▽
お車 東海環状自動車道 松平ICより 10分
電車 名鉄 豊田市駅より バス12分
サロンの詳しい場所は、ご予約の際ご案内致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?