見出し画像

#54 ロシアW杯観戦日記の未公開写真展③〜カザンとかいうミラクル〜

はい、今回も「ロシアW杯観戦記〜あれから1年…《海外ド音痴、ロシアに翔ぶ。〜英語もまともに話せない私のロシアW杯観戦記〜》」の未公開写真シリーズです。

今回は第10話からですね。モスクワ観光を一通り楽しみ、いよいよフランスvsオーストラリア戦の会場となるカザンへと踏み入れてからの一部始終です。

「ロシアW杯観戦記〜あれから1年…《海外ド音痴、ロシアに翔ぶ。〜英語もまともに話せない私のロシアW杯観戦記〜》」本編↓


未公開写真バックナンバー↓





第10話「人生の目標」



画像1

・のどかなカザンの道中。ただ駅からスタジアムまでがまあまあ地味に長く、こんな写真撮って余裕ぶっこいでたらまあまあキックオフギリギリに…。


画像2

画像3

・水色とか黒のパネルがあるところが入場ゲート第一関門。カザン・アリーナの外壁は全体がビジョンになってるっていうなかなか面白い構造なので外観に数パターンある。

カザン・アリーナのスタジアムガイド↓



画像4

・フランスの方々祝杯タイム。


画像5

画像6

・スタジアムの反対側はガラス張り。帰り道は当然ながら大混雑というか、ここから荷物預かり場へ。これがまた並ぶ並ぶ…。


第11話「偶然が重なる予感」



画像7

・カザンの宿近くの街並み。自分の行く場所にもよるとはいえ、モスクワとかサンクトペテルブルクよりもモダン感はあった。


第12話「煌びやかな紫外線」



画像8

・火山の空港にて。…まさか日本代表のバス見送りする事になるとは……。



第13話「シベリアどうでしょう」



画像9

画像10

画像11

・カザンのクレムリンって凄いのよ。大体どこをどうやって撮っても映えるの。いい感じになるの。ちなみに気候的にはカザンが1番程よく暖かった。カザン来る前は大雨降ったとかとも聞いたけど…。


画像12

・オーウサーミターカーシー。



画像13

・英語喋れない奴が頑張って英語喋ってる光景が面白かったのかなぜか友人に撮られてた一枚。とりあえず英語出来ない奴は変にペラペラの奴と喋るよりも3歳児ぐらいのレベル同士で話した方が通じはする…。



画像14

・あれっ、日本代表バス…?


画像15

・この度最大の地獄だったカザン→サンクトペテルブルク、シベリア鉄道の車窓からお届けしました。


次回↓


「ロシアW杯観戦記〜あれから1年…《海外ド音痴、ロシアに翔ぶ。〜英語もまともに話せない私のロシアW杯観戦記〜》」本編↓




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
noteを始めてみました。今年で23歳です。サッカー(主にガンバ大阪、京都サンガ)、野球(主に阪神タイガース)、音楽、趣味の事などなど気ままに書いていこうと思っています。宜しくお願いします。メインブログは→ https://www.rrr3k.com

こちらでもピックアップされています

ロシアW杯観戦日記の未公開写真展
ロシアW杯観戦日記の未公開写真展
  • 4本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。