見出し画像

【オンラインサロン】ごん×櫻井のモテモテ塾(モテ実業家 権藤優希氏主宰)

こんにちは!スコティッシュ講師です(ФωФ)

以前の記事で、「稼ぐ」「モテる」をテーマにしたオンラインサロンが人気を集めていると書きました。

オンラインサロンで人気のテーマは「あの2つ」だった!
https://note.mu/bizlec/n/n1f38ea25b6a9


具体的にどんなサロンがあるのか見ていきましょう。
数多くあるので、特にピンと来たものや特徴的なものを挙げてみたいと思います。

第一弾:
【オンラインサロン】箕輪編集室(幻冬舎編集者 箕輪厚介氏主宰)
https://note.mu/bizlec/n/n9bb63396feb9


第二弾は、「モテモテ塾」です。

ごん×櫻井のモテモテ塾
https://lounge.dmm.com/detail/1123/
誰もが手に入れたいと思っている能力「モテ」をテーマにしたサロンです。「モテ」とは、単に異性からチヤホヤされる、恋愛関係がある、ということではありません。
あなた自身が、自分の魅力をしっかり相手に伝え、異性に好かれ、愛され、評価され、自分の手に入れたい未来を手に入れることなのです。
オンラインのノウハウ提供だけでなく、実際に口説き方の実演をお見せしたり出会いや交流の場を提供します。

昨年夏頃に開始したまだ新しいオンラインサロンですが、すでに会員数は200名を超えており、勢いがあるサロンの一つです。

権藤優希氏は、元々NECで営業をしていたそうで、その営業力も生かしながら独立され、今では小売業、レンタルスペースなど多岐にわたる事業を展開されている実業家。
モテ実業家という肩書で活動の幅を広げているそうです(モテクリエイターゆうこすを意識していますね笑)。

そして、監修という立場の櫻井秀勲氏は、なんと!週刊誌「女性自身」を週に100万部も販売したことがある伝説の編集長と呼ばれているようです。松本清張や太宰治とも交流があったそうで、まさに生ける伝説です。

そのお二人から「モテる」力を塾という形で学べるのは、なかなかない貴重なコミュニティでしょう。


ただモテるだけでなく自己実現につながるのも、魅力の一つといえそうです。

権藤氏の著書「自分で決める」も読みましたが、モテに絞らず、自己実現に焦点を当てたビジネス書でした。会社員時代、独立経験を踏まえた体験からくるノウハウは説得力があります。続編も近々出されるそうで楽しみですね。


「モテる」力を磨きながら、自己実現を目指したい方にはぴったりのコミュニティでしょう。

以上、ここまでお読みいただき有難うございました。

#塾 #講師 #起業 #独立 #経営 #オンラインサロン #スコティッシュ #コミュニティ #ジャンル #人気 #モテ #稼ぐ #モテモテ塾 #権藤優希 #モテ実業家 #櫻井秀勲 #自分で決める

( ↀᴥↀ )ฅ🐾